携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 恐怖の扉

恐怖の扉

[1137]  ゆか  2006-11-27投稿
PM:7:20分 とある少女が,目を覚ます。彼女の名は萩原華乃。これといった特長もなく、明るく元気なコだ。ただ、両親が事故死したために、姉(桜)と一緒に二人暮しだ。家事全般は華乃がやり、生活費稼ぎは桜がやってるため、家庭的なところがある。いつものように、ボサボさの髪で桜が下りてくる。華乃は笑いながらパンを差し出す。桜はパンをくわえながら、整えられてない制服姿のまま、仕事に出掛けて行った。華乃もそろそろ仕度しようかと、エプロンをはずした。その時…いきなり、つけていないはずのテレビが点いた。不思議に思い、リモコンを

感想

感想はありません。

「 ゆか 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス