携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> スペース・ハニー・ストロベリー・ロッカーズの背景設定と細部

スペース・ハニー・ストロベリー・ロッカーズの背景設定と細部

[486]  ぽんぽこ  2006-11-27投稿
ども、ぽんぽこです☆
今日は僕の小説「スペース以下略」をよりいっそう楽しんでもらうように精一杯書きましたんで、是非最後までおつき合いください(^ワ^)

さて、他の方々のSF小説に比べると大分浮いていると思うこの「スペース以下略」なんですが。

やはりSFのくせに全然宇宙に行きませんし、格好のいいロボットや宇宙生物の暴走なども書いてません。
こんなのSFに入れんなよ!ボケがっ!
って思う方も多々いらっしゃると思います。

でも安心してください☆?話までには必ず宇宙に旅立ちます☆ワラ

とりあえずそこで第一章は終わっちゃうんですけどね☆ワラ

そしてここで強く主張したいのが主役は誰だと言うことです☆
最近は山下が目立ってますが、あくまで主役は南方くんですからね☆ワラ

性格もどうしようもない奴ですが、彼の心の変化に注目してくださいね☆これがこの作品のテーマでもあります(^-^)

そして長ったらしいタイトルにまつわる話ですが、タイトルが長いのはこ○亀と同じ要領だと考えて「スペハニ」とでも呼んでいただければ光栄です\(*^▽^*)/ワラ

これから宇宙に旅立つと、かなりSF風(!?)になり戦闘描写も増えますのでこれからもよろしくお願いします。ワラ

感想

  • 5684: 一応小説なんだから、顔文字や「ワラ」はやめません? [2011-01-16]
  • 5689: あの女、鬼か。夜回り先生に引き渡せ。 (まっかつ) [2011-01-16]

「 ぽんぽこ 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス