携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 笑顔を抱きしめて

笑顔を抱きしめて

[593]  あぶら翔  2006-11-28投稿
楽しくない笑顔もあるの知っていますか―――? 今私が笑っているのは楽しい訳でも嬉しい訳でもない、精一杯涙をこらえている『笑顔』なんです。――― 森野瑠璃は朝のラッシュは割りと気に入っていた 別にギュウギュウ詰め好きと言う訳ではないが 朝の地下鉄は色々な顔の人達が行き交う。 その様子を見ているのが 満員でクタクタになる 四つ先の駅まで我慢しなければいけない自分の楽しみにしていたのだ。 8:25分― (あれ?今日赤おじさん会社休みの日じゃなかったっけ?) 8:26分― (ははっ マージャン君、また寝癖のままだぁ) 瑠璃は携帯の時計を気にしながら いつもの メンバーを見学していた。 8:30― 瑠璃はサッと携帯を鞄の中に入れると代わりに手鏡を出した (ヤバイヤバイ来ちゃう、前髪前髪っ!!)小指で軽く前髪を直していると、いつもの 『彼』が改札を面倒くさそうに歩いて来た――

感想

  • 5802: 笑顔を抱きしめて?は笑顔で抱きしめて?と言う風にタイトルを間違ってつけています。すいませんm(__)mよろしくお願い致します。(あぶら翔) [2011-01-16]

「 あぶら翔 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス