携帯小説!(PC版)

もも?

[601]  ごはんライス  2006-11-28投稿
ももは、めちゃ元気な、やんちゃガール。キレたら何するかわからん。この前も同級生のたけ坊が、もものスカートを冗談でめくった時、頭のネジがゆるんだ。脇腹にパンチを数発食らわし肋骨を折り、教室の床の上でのたうち回る彼の背中を足で蹴りたくり失神させたのち、スカートをまくり、ぷぅと一発屁をかました。第一発見者の若菜先生はゆった。「たけし君。女のコのスカートをめくったらダメよ。罰として漢字ノートを十ページやってきなさい」たけしは、先生に頭を下げるフリをして懐にもぐり込み拳を食らわせた。吐血。ももの笑い声。夕暮れの空。

感想

  • 6030: ごめんなさい。ライスっす。最後の行を、「ももの悲しそうな顔。戸惑うたけし。大笑いする夕日。HAHAHA」に直しといてください。……オチがうまくいかん! [2011-01-16]

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス