携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 僕の進む道

僕の進む道

[448]  お茶  2006-11-28投稿
自分は小学校2年生からサッカーを始めまして。特別な理由もなく、ただサッカーがしたくなったからなのです。まだ人数も少ないクラブチームでした。練習は土、日曜日の週2回で、まだ小さい自分はパスなど基礎となる練習ばかりでした。1番得意な練習はリフティングで自分でもどんどん上達しているという実感はありました。
試合になると弁当をお母さんに作ってもらいピクニック気分でした。まだ自分が試合に出るわけではないので気楽だったのです。
監督の特徴はすごく怒鳴りました。ミスをすると選手に対してすごく怒ります。とても恐かったなと思います。
2年生の時は試合数がなく見学だけでした。のちに自分があのピッチにたつまでは・・・

感想

感想はありません。

「 お茶 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス