携帯小説!(PC版)

犯罪者?

[546]  寿  2006-11-28投稿
…外音で目が覚める。
カーテンの隙間から射す街灯だけが部屋を照らす。
「…暗いな」
アンティークの壁掛け時計は22時をまわった所だった。
「帰ってきて雑魚寝しちまったのか」
2DKのマンションに一人暮らしで目覚めた部屋は寝室ではなかった。 シャワーを浴びる為、立ち上がった時に後頭部の痛みに気付く。
「!!いっ…つ。なんだ?血でてんじゃん!」
体を洗い流しながら記憶を辿る。 朝、会社に出勤した事。帰りに同僚の『佐々木』と居酒屋に寄って、まだ木曜なのに結構のんだ事も。
「酔っててぶつけたかな?」

感想

感想はありません。

「 寿 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス