携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 小学生の恋$OG

小学生の恋$OG

[322]  清貴  2006-11-28投稿
ある晴れた日、私はいつものように町並みを見ながら、学校に向かっていた。その日は、父と母が私にいつものように、暖かい言葉をかけてくれていた。「愛ちゃん、今日は寒くなるよ。」「うん!!」その言葉を最後に私はいつもの扉を閉めた。学校に行く途中待ち合わせのコンビニで、友達が来るのをいつものように待っていた。遠くから友達が、いつものバッグを持って私に、近付いてきた。「愛ちゃん、おはよう!!」「うん、おはよう!!」愛は、いつもと変わらぬ朝の一つのあいさつにすぎなかった。愛は、どことなくいつもと変わらぬ出来事に、寂しさを感じるのであった…。
〜続く〜

感想

感想はありません。

「 清貴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス