携帯小説!(PC版)

犯罪者?

[497]  寿  2006-11-28投稿
震える頼りない足どりで全ての明かりを点ける。
「と、とにかく警察に!」しかし見渡す限り携帯が見つからない。
「こんな時に!!帰りに落としたか!?」
家にいたくない気持ちと連絡をとる為にベランダから見えるすぐ下の公衆電話を使う事にした。
玄関に向かうと乱暴に靴を履き鍵を外して玄関を開けようとした、が…
「…鍵かかってたじゃん…カギが…」
さっきまでの疑問が一気に甦ってきた。
「(なんで死体があるんだよ!いつからなんだぁ!誰がなんの為に!鍵もかかってたのに!どうして!!)」
錯乱状態で公衆電話に向かった。

感想

感想はありません。

「 寿 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス