携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> きらりん★未練BOX?

きらりん★未練BOX?

[503]  ごはんライスА  2006-11-29投稿
角田光代の「空中庭園」の題名をパクッたドタバタ短篇「空中庭師」が連れに誉められてごっつ嬉しい。また載せるので読んでちょ(タダで宣伝するな!←管理人さん)ただ、改行少ないな。赤川次郎は改行めちゃうまい。新古書店で、「死者は空中を歩く」を買って読んだけど、脱帽。まぁ、こんな話はさておき、以前載せた「きらりん☆ダストBOX」の続きです。読んでない人でもイケるようにしたので、よろぴく。 神谷たちが荒れる海原で巨大イカと戦ってる時、神谷の妻、若菜は都内の

感想

感想はありません。

「 ごはんライスА 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス