携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> きらりん?びっくりBOX?

きらりん?びっくりBOX?

[426]  ごはんライスA  2006-11-29投稿
いくらくらいで買ってくの?」 「そうだねぇ……五十円くらいかなぁ……」「やすっ!」 若菜は店内で思わず叫んでしまった。まわりのお客さんが一瞬注目したが、またそれぞれの作業に没頭し始めた。 「いやぁ、これね、大味で不味いんだよ……マニアの方とかは結構高く買ってくれるけどね。でも、三百円くらいかなぁ。食べるんじゃなくてね、これ、わしは詳しくは知らないんだが、フィギュアとかゆうやつを作る時、素材に最適らしくてね、だから大量に買ってく人とかいるよ」 うーん、と若菜は腕を組んだ。

感想

感想はありません。

「 ごはんライスA 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス