携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 何でだろ

何でだろ

[316]  サンソン  2006-11-29投稿
今年の六月に3年9ヵ月付き合った彼女と大喧嘩で別れた。別れてから必死にヨリ戻そうとしたけど、彼女の俺に対する気持ちはもうすでに冷めきっていた。別れた後向こうに彼氏がすぐ出来たがすぐ別れて、その時またヨリ戻そう?と言ったけど、今ヨリ戻したらまた引きずり込まれて夢(留学)を諦めなきゃならなくなるのが恐いって言われダメだった…もう別れた後はほんと毎日が地獄だった。ほんとに死のうかとも考えた…だって毎日一緒に居た人が急にいなくなったんで?それにまだ好きやったし…もちろん今でも彼女の事好きだし、ヨリ戻せるなら戻したい。彼女と別れてから三人付き合ったけど……やっぱり誰もあいつには勝てない!!ほんとに俺はあいつじゃなきゃ無理や。だから今はもう誰とも付き合ってない。彼女は留学2年するみたいやから、こっちに帰ってきたらまた自分の気持ちを伝えよう。それまでは頑張って前よりかっこよくなってやる。またあいつの笑顔が見たいから……今でも、おまえの事好きやけん…アスカ…

感想

感想はありません。

「 サンソン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス