携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夜遅くにごめんね2

夜遅くにごめんね2

[366]  一色  2006-11-29投稿
彼女じゃなくなったとたん、どうしてこんなに連絡しずらくなるのだろう?昨日まで私はヒカルの彼女で毎晩電話やメールしていたのに、時間が自然と余ってしまう。とても古典的だけど毎晩お酒を飲んだ、一人になるのが怖くて友達に電話したりした。ヒカルと別れてまず始めに連絡したのは、女友達ではなくシンだった。私にとって意外な選択だ。ヒカルと私のバイト仲間だったシンは私たちの恋の一部始終を見ていた。「ヒカルと別れちゃった…」
「えっ…?マジで?やっぱり辛かったの?遠距離恋愛は…」「私から一方的に別れちゃった、後悔はしてない」答えになってないと分かってたけどそんな事しか言えなかった。「そう…」きっと聞きたい事は沢山あっただろうと思う。シンはそれ以上何も聞かなかった。 「ありがとう」自然と口にしていた…

感想

感想はありません。

「 一色 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス