携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Merry Christmas ?

Merry Christmas ?

[348]  2006-11-29投稿
阪神の応援に行って六甲の夜景を帰りに見に行こうか、富士急ハイランドの絶叫マシンを味わいに行こうか、二人が大好きなサザンの地元「茅ヶ崎」に行こうか、あ〜ぁ、どこにしようか。
僕は仕事中も浮かれていた。
付き合っている彼女は、台湾に行く事が決まったようだ。
「日程は?」
「9月の8日から11日まで」

あの人と過ごせるのは、彼女のいない2日間かぁ。仕事が終わった夜から出発だな。

「何で?」彼女が尋ねた。
「いや、別に。気を付けて行ってこいよ。」

妙にテンションが高ぶる。気付かれないように、普通に装う事が精一杯だ。

数日後、あの人と行き先の相談をした。
「ねぇ、麺食べに行かない?」
「香川に」
「香川でしょ」
二人の声が重なった。
KansaiWalkerで特集していたうどんの特集に目が止まった。
「かづら橋も渡りたい」あの人が言った。
「決まりですね。」
僕らの遅めの夏休みだ。

感想

感想はありません。

「 K 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス