携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Jumpin' Five 23

Jumpin' Five 23

[315]  曽根菜由美  2006-11-29投稿
 それでも、昨年度は有給5日残ったし、その前の年は無欠勤(早退はあった)だった。なんとかやっていける、そう思っていた。今年はハマってるなぁ。1学期のあたまに2日休んだ時点で、終わってるよ、うん。
(「結構、ムチャしますよね…。」って言われたなぁ。)
そう、進一さんに。私はムチャしているのだろうか。普通だと思うけど。
 少なくとも、山内美加よりは多忙でないと思っているけど…。
 4時間目に薬の副作用が出た。七転八倒のごとし胃の痛み。バカだ。こんなことになるなら、最初から飲むなっての。
(進一さん、薬の飲み方失敗したよ。)
 そんなわけで、胃の方は、自分が持ち合わせていた薬でなんとかなった。食前に飲む胃腸薬とかいうもので、それを飲んでからムリヤリ昼食をとった。食べないとよけい悪いらしいから。それでまぁ、なんとかなり、5,6時限目の授業にのぞんだ。
 ただ、頭痛は治っていなかった。さっきより症状が軽くなったというだけ。
 薬からも見放されたか、私の体は。

♪  ♪  ♪

 次の日、練習であった。
 10月6日の本番は終わったものの、また別の学校で、今度は11月初旬にやるので、その練習となる。曲は…同じだろう、たぶん。しかし、こんなポップス系の曲を2ヶ月も3ヶ月もやってたら、飽きるぞ。
 久々にこの楽器店だった。この楽器店の3階にホールがあり、毎週火曜日にここで練習している。空調室のような施設があり、我々は打楽器の楽器庫として、そこを使わせてもらっている。重い扉を開けて、今日も楽器の準備からまず入る。
 ここの練習場へは、私鉄の駅から歩いていくのが近い。繁華街にある。私の場合は、学校から歩いてここまでくる。学校から駅まで10分くらい。どこかで食事をしてから、さらに10分くらい歩いてここまでくる。美加といっしょに行くこともあるが、最近、美加に彼氏だかアッシーだかできたらしく、私は一人で来ることが多くなった。今日もそうである。いつもいつも、結構距離はある気がするが、私はあまり遠いと感じたことがない。雨が降るときだって、そんなに苦にはならない。アーケードを通っていくからだと言われればそうだが、横断歩道は雨が降っている。
 どういう訳か、練習の日は雨が多い。誰か会員に雨男がいるな。

感想

感想はありません。

「 曽根菜由美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス