携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Jumpin' Five 24

Jumpin' Five 24

[306]  曽根菜由美  2006-11-29投稿
「菜由美ちゃん、久しぶり。」
おっと美加だ。美加は本番には出なかったので、確かに久しぶりだ。
「ティンパニ、出すの?」
「わからない。一応、3台くらい出すかな、と思って。」
「そうだね。」
美加はあとから私の手伝いをしてくれた。あとの打楽器メンツはまだ来ない。富山くん、君だよ、君。下っ端なんだから、早く来いっ。(下っ端扱い)
「菜由美ちゃん、彼氏できた?」
「できないよ、なんで?」
美加はティンパニを運びながら、唐突にこんな質問をしてきた。失礼なやつだ。
「菜由美ちゃん、このバンド入って彼氏作るとか言ってたじゃん。」
言ってないっ、いつ言ったんだ、そんなコト!私はそんな不純な動機では音楽はやらないぞ。
 願わくば…って思ってるだけだ。それが大きな目的じゃない。
 それに女の子の多いバンドだし。
「でも、好きな人、いるんじゃないのぉ?」
おっと、美加得意のつっこみが始まった。
「え?曽根さん、好きな人いるんですか?」
わっ、誰だっ!いきなり会話に加わってるやつはっ!富山っ!てめーか。
 とたんに、美加と富山くんが味方同士になってしまって、私を攻める。ホールに戻って、譜面台やら、その他スタンド類のセッティングをしながら、さらなるつっこみが入る。
 美加ならいいけど、富山くん、君には進一さんのことは話さないぞ!
 私はごまかしつづけていたが、そのうち岩田さんまで来ちゃって、大混乱してしまった。私は根が正直なので顔に出てしまうらしい。もう、このバンドに好きな人がいるっていうところあたりは、バレてしまった。
「いいよなぁ、若いっていうのは。」
ひとまわり上の岩田さんは、そんな冷やかしをしている。まぁ、彼にとっては純粋にそう感じているのだろうけれど、25歳の私には、イヤミにしか聞こえない。

感想

感想はありません。

「 曽根菜由美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス