携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 青い血ー前編ー

青い血ー前編ー

[1015]  壮健美茶  2006-11-29投稿
ポギー君はママの作るカレーが大好きです。
ママはいっつもおいしいカレーを作ってくれました。

ただ・・・・・
一つだけママとの約束事がありました。

ママ「ポギー、今日もおいしいカレー作ったげるからね。いつものように作ってるところだけは覗いちゃダメよ」
いつも気になるママの料理方法。
ポギーは興味本位で覗いてしまいます。

台所には包丁を持ったママがいました。ジャガイモでも切ってるのかな?

ママは自分の腕を包丁で傷つけ鍋の中に自分の血を入れていました。その血は通常の赤色ではなく真っ青な青い血でした。

感想

感想はありません。

「 壮健美茶 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス