携帯小説!(PC版)

愛の花束

[333]  みかん  2006-11-29投稿
今僕に出来る事はなにもない それさえ許される事はないだろう 今僕に出来る事は君を想う事 それは許されるよね? 信じては疑問をいだき 信じては安らぎ その繰り返しの中でさ迷う切なさは見えないの けして見えないものなの たった一輪の花もいらない奪いたいよ もう一度振り向いて 僕をみてよ この涙は君のせいじゃない 愛しい君への贈り物 笑っちゃうよ 馬鹿みたい それでも君を想う事は譲れないんだ ね〜その位許してよ 君に贈るよ 夢の花束 きずかなくてもいい そっと毎日 想う気持ちに勝てないんだから 愛の花束を今日も運ぶ僕 こんなにも こんなにも……

感想

感想はありません。

「 みかん 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス