携帯小説!(PC版)

夢魔 ?

[561]  柚木麻里  2006-11-30投稿
「なっ……」
 彼のモト彼?あの女か……。
「あんな女がこの私を……」
 ちっと舌打ちをした。
 それと同時に、そんなに心配しなくてもよいのではないかという考えが浮かんだ。
 これは夢だ。さっきもこのガキの口から「夢の中」という単語が出てきたではないか。
「おや。あなたは所詮夢の中だと思っているみたいですね。
 でも、そうじゃあないんです。だって僕らには夢魔の血が流れているから」
 夢魔――。ナイトメアか。
 確か夢に住まう悪魔だと以前何かで読んだ気がするが……。
「僕ら黒咲一族は裏社会ではそれなりに名前が通った家柄です。
 しかし、僕らが他の裏社会の住人とは決定的に違うもの。
 それは、その血が流れている限り、相手の夢の中で万能になれるということ。
 そう、僕らは夢の中で人を殺すことだって可能なんです」

 ―続く― 
  

感想

感想はありません。

「 柚木麻里 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス