携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 東雲さんの一覧

東雲さんの投稿された作品が15件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 回る、回る、回る

    ロシアンルーレットが回る、回る、回る人々の醜さを掻き乱すように 蔑むように私達はいつも後悔したばかりメリーゴーランドが回る、回る、回る人々の憂いを掻き乱すように 隠すように私達はいつも酔いしれてばかり風車が回る、回る、回る人々の罪を掻き混ぜるように 裁くように私達はいつも見落としてばかりそう私達には貴方を蹴落とす権利などない貴方を視ているのは正義ではなくあるのは世界で一番正しいと信じ込む正義感世界
    東雲さん作 [643]
  • 少し、不在

    私の心はいつも少し、不在どんな相手でも笑うし当たり障りないように接して生きていける輪っかからはみ出ないよう馬鹿のふりもするし嫌われないように 好かれすぎないように私の心はいつも少し、不在どんな人と一緒にいても本当の私はいない離れないように 離されないようにそんな私は自己主張もなくただ目の前に置かれた日々を歩いて行けばいい私の心はいつも少し、不在興味がないのだ人に、現実に、貴方にそれでもなんなく毎日
    無言の三原色さん作 [655]
  • 自信不過信の憂鬱姫

    ふと、不安になる時があるんだ精一杯今日を生きて駆け抜けて来たけど本当は何ひとつ手にしてないんじゃないかと本当は何処へも進んではいないんじゃないかと本当は私は空っぽなんじゃないかと私のこの達成感は偽物で私のこの自己評価は奢りで私のこの言動は自己満で何かを成し遂げ、得たとそう、誰かに錯覚させられてるそんな風に思ってしまうんだ考えすぎ?嫌味ったらしい?その通り?不満があるわけじゃないあるのは不安底知れぬ
    無言の三原色さん作 [652]
  • シーズンサヨナラ2

    お久しぶりです!超不定期日記を綴る無言の三原色という者です(笑)前回の日記はまだ去年でしたよ…wwなんだか驚くスピードで日々を消化しております!ついこの間2014年になったと思ったらもう3月ですよ!なにこれ怖いわー(笑)詩の方ももっとバシバシ隙あらば書きたいのですがなかなかうまくいかず…もっといい作品をもっと書きたいのですが力不足…前回感想の書き方がわからないって話でしたが未だにわからず…ま、ほと
    無言の三原色さん作 [772]
  • 革命的日常

    革命を起こしながら今日も突っ走る日常日々革命で日々奇跡うねりをあげながら今日も暴走する世界日々暴走で日々失踪私はそのスピードについていくことだけそれだけで精一杯だしかし明日を迎えたのならそれは革命だ奇跡だ革命的日常の生活だ
    無言の三原色さん作 [602]
  • 君が見るすべてのもの

    君にはどういう風に見えているのでしょうかこの空も、世界も、僕もなにもかもすべてをはたして僕と同じように見えているのでしょうか2人で同じものを見ても同じように見えていなければ同じものを共有できないのではないのでしょうかだけど、しかし僕が見るすべてのものが薄汚く、淀んで見えても君が見るすべてのものが美しく、輝いて見えて欲しいのです僕が嫌だと思うものまで君には共有して欲しくないのです今、見るものすべてが
    無言の三原色さん作 [597]
  • 恋をこえろ

    あなたのほんの小さな仕草でさえ私にとっては心躍らせる出来事ですあなたのほんの些細な吐息さえ私にとっては心和ませる時間帯ですそんなあなたに対して私の恋なんてものでは安過ぎます恋をこえろ恋をこえろ恋をこえろあなたに見合うだけの精一杯の愛情を込めていたいのですあなたに見合うだけの気持ちになって初めてあなたを好きになる資格が揃うのです恋をこえて初めてあなたを好きになるのです
    無言の三原色さん作 [629]
  • 全否定と。

    もう全部が嫌だ愛想笑いだって嬉し涙だって陰口だって告白だって仕事だって遊びだってなにもかも嫌だ悪いことばかりじゃないけどいいことばかりでもないんだその些細な幸せを愛せというその小さな幸せを愛せというどうせならどうせ何かを愛すのならすべてだ嫌なこと全部いいこと全部突き放してその後愛せたらいい全部否定して全部愛させておくれ
    無言の三原色さん作 [548]
  • こんな僕達の明日

    こんな腐れ切った世界でもガタガタ言いながら回転してるのにくだらない話に振り回されすぎて目が回った情けない話に涙を出しすぎて枯れたくだらなさすぎて泣けた情けなすぎて笑えたこんな腐れ切った僕でもグダグダ言いながら生きてるのに何でもない話に頷きすぎて気を使いきった他人の夢物語に見たくもない夢を描いた何でもなさすぎて泣けた夢物語すぎて笑えたこんな腐れ切った世界でもこんな世界でもこんな腐れ切った僕でもこんな
    無言の三原色さん作 [480]
  • 見た目が9割

    中身はどうでもいい肝心なのは見た目見た目で中身を創造題名もそうよりインパクトをより注目を浴びるものを普通じゃいられないみんな見てくれないから見た目が9割のこの世間でも大事なのは中身でしょもっと私を見てよ私の上辺だけを見ないでよ上っ面だけなぞって一瞬の興味を引くネットサーフィンさながら関心なんてありはしない見た目で判断判決振り落とされる金槌に怯える物を見極められない浅く、悲しい世間に人を見極められな
    無言の三原色さん作 [492]
  • 1
  • 2
 
利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス