携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> あいたん@神山 鼬さんの一覧

あいたん@神山 鼬さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • 化物施設 その1〜学校嫌だっ!〜

    この世にはとある実験施設が4つ存在する。1つ目は「柳野丘実験施設」年寄りを実験台にしているらしい。2つ目は「死伊野特別実験施設」小中学生を実験台にしていたらしいが、2013年にとある子供の団体に焼かれ、活動を終了。3つ目は「死狂学園(仮)」その名の通り一種の学園だが、小学生〜大学生までいる。が、「学園」と言っても、生まれ付き何かしらの障害(能\力)を持った者専用の学園、、、いや、施設である。そして
    あいたん@神山 鼬さん作 [585]
  • らりらるら!〜まさかの異次元!?〜

    恵梨奈:・・・フフッ♪・・・・これは空想世界(マジカルワールド)に起きた話。恵梨奈:やった!レベル上がった!櫻乃 恵梨奈(サクラノ エリナ)はゲーマー。そして、このあとありえないことが起きる。恵梨奈:あれ?なんか、視界が暗く・・・・・・バタッ恵梨奈は急に意識がなくなり倒れた。恵梨奈:あ、れ、?ど、こ、だろ、気がつくと、恵梨奈は不思議な森に居た。恵梨奈:・・・・・・・・・・・・・・え、まさか、
    あいたんさん作 [610]
  • 二次オタ少女とリアル重視の友人! 第2話 〜亜加根の怒り〜

    午前8時。「ヤッター!亜加根ちゃんとおんなじくりゃしゅだあっ!」望奈は噛んだことは気にはしていなかった。「望奈、今噛んだよね、www」「あ、今日はコレで終わりかあ、(無視」「ムカッ」亜加根はキレた。「あ、ヤバ、(逃げるんだよー\(^o^)/」望奈は☆猛烈ダッシュ☆で逃げた。
    あいたんさん作 [789]
  • 二次オタ少女とリアル重視の友人!

    「ふっ、(ΦωΦ)フフフ…」少女はただ、パソコンを見つめ、笑っていた・・・・・。「ちょ、望奈(みな)、大丈夫・・・・・?」そして、その行動を心配する少女・・・・。「大丈夫だよ、亜加根(あかね)ちゃん。(ニコッ」望奈は亜加根を見てにっこりと笑った。そして望奈はパソコンを閉じ、立ち上がった。「じゃ、早くガッコー行こうよ、亜加根ちゃん!今日は記念すべき高校生活の初日なんだからさっ!」「・・・、そーだな、
    あいたんさん作 [887]
  • 1
 
利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス