携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 夜風さんの一覧

夜風さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • また明日開ける

    ただ歩いているだけではこれで正しい道筋を行っているのか、それとも踏み外しているのかが分からない。周りを見渡しても見慣れた風景が映るだけで何の変わったところはなかった。「俺はきっと騙されてる…騙されているんだ。」それは虫の羽音くらいの小ささできっとすれ違う人たちにも聞こえないほどだろう。何かに怯えながらもただ進んでいくしかない道に着慣れたジャケットに顔を覆い何かを呟きながら歩いていく。
    夜風さん作 [750]
  • また明日開ける

    一人の人物が夜道を歩く。夜道だけあってやたらと靴音が響いていた。なぜこんな時間に外に出ているのか本人も理解できずただ伸びている道を進んだ。やたら長い影は一つの道に伸びていてまた別人に見える気がする。人一人歩いていないだけに心細い思いが湧き出ていく。ただ電灯がぽつりと下を照らし道を示している。
    夜風さん作 [748]
  • 1
 
利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス