携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 晴ノブオさんの一覧

晴ノブオさんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 2019年10月20日

    待ってるから、、、、涙を堪える声は風に消えた。ずっと、見えなくなっても手をふってる、君は手をふってる。2019年10月20日僕は、、、死んだ。君は死んだ僕の頭を撫でながら、小さく「愛してる」と呟いた、大きく優しい夜空は流れ星をくれた。僕は彼女には聞こえないと分かっていながら「ありがとう」と呟く。僕はさよならをした。もう、、、未練はない。僕が死んでも君は生きていける、それを僕は知っている。安心してい
    晴ノブオさん作 [845]
  • 意識惑星V85から肉体が感じる時間を学びに来たある意識

     地球人の子供に乗り移って、地球に暮らし始めて28年、そろそろ宇宙に帰ろうかな。 宿主としてちゃんと責任をもって別の意識生命をつれてきて入れ替わらなきゃならないな。 意識だけの形容物のない星、すなわち意識惑星V85の座標にあるんだけど、形としては存在しないんだけど、意識だけがそこに集まってるんだよな。 肉体を持った生命とは何かの分析も終わったし、生まれてすぐの子供の体にこの星の言葉で言う憑依みたい
    晴ノブオさん作 [657]
  • 1
 
利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス