携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 管理人用 >> サイトの新デザインを作ってみました。

サイトの新デザインを作ってみました。

[0] 管理人 2011-01-27投稿
こんにちは。管理人です。

このサイトが今のデザインになったのが2004年7月なのですが、そろそろ古臭くなってきたように思います。

そこで、1週間かけて新しいデザインを作ってみました(携帯とパソコン両方とも代えてみてます)。
ちょっといらなそうな機能も削ったりしています。
データは今のサイトと同じデータを使用してます。

2月中旬くらいまで、今のサイトと新しいサイトを両方運営していきます。
その間に要望などを教えてください。
要望などは、以下のメールアドレスにくださいね。
メールアドレスは「info@tagajo.tv」にください。
または「こちら」も一応記載しておきますね。

新しいサイトは↓です。
新携帯小説!(仮)

なお、URLは
「http://newnovel.tagajo.tv」
です。パソコンで使えるサイトも同じURLです。

※新サイトには現在広告が掲載されていませんが、現サイトと入れ替えが終わったら広告が表示されるようになります。

それでは。

感想

  • 40901:なんで管理人が1位W[2011-02-10]

「管理人」の携帯小説

管理人用の新着携帯小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス