携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 管理人用 >> 管理人です。

管理人です。

[2257] 管理人 2011-03-14投稿
管理人です。
地震で被災しました。

管理人と家族は無事です。
更新できないので、ここで謝っておきます。

すいません。

感想

  • 40972:ご無事でよかったです。まだまだ大変なことばかりだとは思いますが、一日でも早い復興を願っています。[2011-03-14]
  • 40973:ご無事を知る事が出来て何よりです。本当に本当によかった。麻呂[2011-03-15]
  • 40974:翔:心配してました。ご無事で何よりです。被災地の方々の一日も早い復興をお祈りいたします。[2011-03-15]
  • 40975:更新が途絶えたので、もしかしたらと心配していましたが、無事で本当に良かったです。 沙緒[2011-03-15]
  • 40981:もしかしたらと思っていたので、ご無事を知ることができ、本当に良かったです。きゃしー[2011-03-15]
  • 40994:毎日不安だらけですが貴重な経験として、みんな前をみて頑張ってます。お互い頑張りましょうね:まこ[2011-03-18]
  • 41037:良かった。[2011-03-23]
  • 41598:安心しました。一緒に頑張りましょう。にゃおワン[2011-10-12]
  • 42426:リレー小説あり?[2014-12-26]

「管理人」の携帯小説

管理人用の新着携帯小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス