携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 管理人用 >> 【状況報告】03/18の管理人現況

【状況報告】03/18の管理人現況

[2565] 管理人 2011-03-18投稿
お気づきの方も居られると思いますが、管理人の現在地は宮城県多賀城市です。
現在ライフラインは「電気・電話(携帯と固定、ネット)」は復旧しています。「水道・ガス」は復旧してません。
仙台市では、ほぼすべて電気が復旧し水道も出る地域があるようです。

市役所から給水車が1日おきに一人4リットルまで給水してくれていて、平均2〜4時間まてば水がもらえます。
食料はおととい朝6時から5時間並んで買出ししてきましたw
とりあえず現在は大丈夫なので、心配なさいませんように。

管理人の実家が仙台にありまして、そちらは電気と水道が復旧しているようです。
ですので、今度の日曜日(3月20日)くらいからそちらに移る予定でいます。
でも、そちらではネットがない環境ですのでまた更新がとまってしまうかもしれません。ごめんなさい。

詳しいことは仙台に移る前にここで連絡します。

それでは。

感想

  • 40999:いつもお世話になっています。奈月です。 管理人様、また関東、北陸、関西地方の皆様の無事を心から祈っています!! BY奈月 巴歌[2011-03-18]
  • 41005:管理人様の御職場が多賀城市である事は存じておりました。ですので、宮城県で地震があったと知った日に、直ぐにこちらのサイトのアドレスにメールをさせて頂いた次第です。[2011-03-19]
  • 41006:先日の管理人様の御投稿を読ませて頂きましたが、御無事を知る事が出来、本当に安心致しました。緊迫した状況の中での御苦労を察し致します。[2011-03-19]
  • 41007:この度の地震により、被災されました全ての方が、どうかこの至難を乗り越える事が出来ます様に、せめてお祈りさせてください。 麻呂[2011-03-19]
  • 41029:復興出来るよう日々祈ると共に笑顔が見られる日を待ちわびております。キユデヒ[2011-03-22]
  • 41087:あの日の夜 の優ですが作品削除して下さい[2011-04-27]
  • 41387:このサイトは未成年の利用者も多数いらっしゃるようなので、そういう意味でも 『生贄ママ』 はちょっと節度を越えていると思います。 [2011-08-07]
  • 41557:スマホに対応していただけませんか?どうか、お願いします[2011-09-19]
  • 41942:渡辺みわ 作の「貴方へ」を消して下さい!端末が同じだからわかると思いますが私です。すぐ消して下さいお願いします。[2012-01-06]
  • 42008:あの日の夜の作者 優 ですが作品全て至急削除して下さい[2012-02-23]
  • 42065:いつもお世話になっております。どうか、落ち着かれましたら、スマホ対応お願いします。身内の携帯よりお願いしております。私はここが心の寄りどころなんです。どうか、どうかお願いします。[2012-04-05]
  • 42230:いつもお世話になっております。不躾ながら、作品本文のすぐ下に大きく広告を入れるのは如何なものかと思います。感想の下にされるか、広告のサイズや種類を選んで頂けると幸いです:遥花[2012-09-07]
  • 42425:選ばれし者シリーズの作者ぽんたですが携帯が変わり削除依頼は出したのですがまだ消えていません! すべて削除お願いします[2014-11-20]

「管理人」の携帯小説

管理人用の新着携帯小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス