携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 公募投稿作品 >> 闇の蝶「闇の蝶見参!」3(再投稿)

闇の蝶「闇の蝶見参!」3(再投稿)

[1074] 柊翔 2012-03-25投稿
夕暮れ時のオフィス街。
それぞれのビルに就業の動きが見られる。

「終わったぁ!」

5時から男ならぬ、5時から女。

「…こら芝野。頼んでおいた明日の朝一から会議で使う資料、コピーしておいてくれたのか?」

課長の谷川が有希を呼び止めた。

「課長。私を誰だと思ってるんですか?もちろん…」

「…まだなんだろ?」

「はい!」

元気な返事をする有希。
「馬鹿もん!お前に頼む事だと考えて朝から頼んでおいたのに」

「…あの…。明日の朝から…」

「…馬鹿もん!朝一で使う資料を、朝に作ってどうする!すぐにコピーしてくるんだ!」

「でも、あんみつが…」

「…そんな事知るか!」


資料室でコピーをする…OL三人組。

「…て、言うか…。何で私と友子がこんな所でコピーしてるの!」

「後輩思いの先輩方に感謝してますですはい」

「どうだか…。はい、これで最後よ」

「おありがとうございます松下様」

秀美が差し出した書類を、賞状を受けとる楊に受け取る有希。

完成した書類を谷川のデスクに投げ出し、三人は会社を出た。

感想

感想はありません。

「柊翔」の携帯小説

公募投稿作品の新着携帯小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス