携帯小説!(スマートフォン版)

神々の力3

[933]  2013-07-19投稿
おいコラ隼人俺作者だぞ ナレーターってなんだよ 確かに名前忘れて1は鴈 2は羅したけどナレーターはないだろ俺はお前を段ボールがマイホームの人にする事だって出来るぞコラ
隼人「すいません」
まぁいいとりあえず説明するぞ

隼人は火の神フランと
銃の神エルファ

フランは敵に物理攻撃を与える

エルファはその場銃を出せる

隼人は瞬と共通の目的がある。

瞬「よし行くか」
隼人「おう」
瞬「まずはクラン支店だな
隼人「あそこは能力者いっぱい居るな」
瞬「神集めだな」

隼人「ホワイト社は神の強さで階級を決めるらしいよ」

ホワイト社とは瞬たちが 恨んでいる組織である

瞬「どうでもいいけど腕試しくらいにはなるか」

隼人「ついたぞクラン地区だ」

雑魚A「オイコラァ金出してもらおうか」

雑魚B「俺らホワイト社の元社員だぞ」

瞬「へぇなら手加減はしないよ」

ドカァ雑魚Aに蹴りが入る
雑魚B「テメェー」

隼人「おっと、動かないでね」

雑魚Bに銃口が向かう

雑魚A「くっコイツらパワーズかよ」

パワーズとは神の力を持つ者たちのこと

感想

感想はありません。

「羅」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス