携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 日記 >> Brandnew days 3

Brandnew days 3

[782] 花音 2015-02-04投稿
えっと、前からまたまた空いてしまいましたが、今回は私の趣味について話したいと思います。

私は超のつくほどカラオケ好きで、ヒトカラ大好きで休みの日に行ったりします。某スポーツ漫画好きでアニソンばっか歌ったりしてます(笑)そして点付けて遊んだり。ちなみに80点越えるのがやっとなレベルです(汗)

それと詩を書くのも好きなのですがスランプでなかなか書けていません。昔は大量に詩を書いてたんですがその頃ほど叫びたいことがなくなってきてます。日常が昔ほど追い詰められていないからでしょうか?良いことなんですが、そろそろ作品書いて投稿できたらなと思います。

感想

  • 42427:久々の投稿ですね〜またお待ちしています[2015-02-07]

「花音」の携帯小説

日記の新着携帯小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス