携帯小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 学園物 >> 二次オタ少女とリアル重視の友人!

二次オタ少女とリアル重視の友人!

[887] あいたん 2015-11-01投稿
「ふっ、(ΦωΦ)フフフ…」
少女はただ、パソコンを見つめ、笑っていた・・・・・。
「ちょ、望奈(みな)、大丈夫・・・・・?」
そして、その行動を心配する少女・・・・。
「大丈夫だよ、亜加根(あかね)ちゃん。(ニコッ」
望奈は亜加根を見てにっこりと笑った。そして望奈はパソコンを閉じ、立ち上がった。
「じゃ、早くガッコー行こうよ、亜加根ちゃん!今日は記念すべき高校生活の初日なんだからさっ!」
「・・・、そーだな、んじゃ、行くかっ!」
亜加根は望奈の手を引っ張り玄関を飛び出し、鍵を閉めた。
「望奈、、、、」
「(メ・ん・)?」
「いや、早く行こう、遅れたく(ヾノ・∀・`)ナイナイしねっ!」
「うんっ!」
こうして二人の学園生活が、今、、、始まる・・・!

感想

感想はありません。

「あいたん」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス