ラスト・メッセージ

 2006-12-01投稿
閲覧数[773] 良い投票[0] 悪い投票[0]

【ずっとおまえを愛し続ける。永遠に。】     これがあなたの最後の言葉でした。 「俺は強いから死にやしねぇよ!」「絶対退院すっから!待ってろよ!」  そう言ってたのに・・・。どうして・・・?神様はひどい人ですね。 私を置いてあの人を連れていくなんて。      私の彼は癌でした。 それを知らされたのは去年の夏でした。 今まで元気だったのに。 退院したら結婚しよう!って約束してたのに。 「先に死んじゃだめじゃん・・・・。」  でもどんなに悲しくても現実は現実。 どんかに苦しくても朝はくる。 あれから一週間・・・。 あなたがいなくなって一週間がたちました。 『美華』ってもう一度名前を呼んで頭を撫でてよ・・・『好きだよ』って言ってよ。 あなたのかすれた低い声がすきでした。 あなたの子供みたいな笑顔がすきでした。あなたの全部がすきでした。 どんなに思ってもあの人はかえってこない・・・。 私は今でもあなたの言ったひとつひとつの言葉をおぼえています。 大好きだったから、愛しくてしょうがなかったから、失いたくありませんでした。    二人で行った旅行。おもしろかったね。    あの日にはもう戻れない。 でも二人の愛は消えない。 あなたからもらった指輪一生大事にします。 つらいときにはこの指輪を薬指にはめます。 するとあなたは私を勇気づけてくれるでしょう。            『ありがとう。さようなら・・・。』 と小さく呟くと、美華は走りだした。 未来へと・・・・・。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 愛 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
カラダがジューシーに☆
お風呂上りはコレ!


▲ページトップ