ホラから始まるホラー、、〔外伝〕

ホッチ  2006-12-13投稿
閲覧数[1118] 良い投票[0] 悪い投票[0]

今、近所のお兄ちゃんと一緒。
優しいお兄ちゃん、僕にはあまり友達がいないから、、いつもお兄ちゃんが遊んでくれる。

今日は何して遊ぼうかな?

お兄ちゃんはいつも無口、、でも優しい。
今日は神宮に連れていってくれるらしい。 かくれんぼかな? いつも僕がわがままをいっても、笑顔で答えてくれる。

やさ、、、しい、、。

暫しの息苦しさのあと、倒れている自分が見えた、、、?

何が起きたんだろう?
お兄ちゃんが僕を眺めてる、、。

前にヤエ歯が可愛いと誉めてくれたお兄ちゃん、、。
そのヤエ歯をむしり捕り、満足そうなお兄ちゃん、、。

痛みはない、、僕、、しんじゃったのかな、、?

死体になった僕をお兄ちゃんが抱える、、。

約束通り、神宮へいく。

近所にある神宮は夕方なのに薄暗く、辺りに人影もない、、。
誰にも邪魔されずいつも追い掛けっこなどするが、今僕は埋められている、、。
汗をかきながら、、穴を掘るお兄ちゃん、、、。
僕も手伝ってあげたいけど。体が動かない、、。

残念な気持ちになった。

穴へ入れられ、どんどん視野が狭くなっていく。

あぁ、、上から土を被されているんだと気付く。

一通りの作業を終えたお兄ちゃん。

足早に去っていった、、。

お母さんが心配しないか、少し気になった、、。

それから何日経ったか、、僕に新しい友達が増えた。
やっぱりお兄ちゃんは優しい。

その友達は警察屋さんの服を着ていた、、。
初めて本物の制服をみて僕は嬉しい気持ちになる。

ありがとうお兄ちゃん、これで僕淋しくないよ。

二人の警察屋さん、、一人は指が一本なくなっていた、、。
お兄ちゃんが記念に持っていったんだと思った、、。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ホッチ 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ