ろ〜る、ぷれぃや〜、、〔終話題〕

ホッチ  2006-12-22投稿
閲覧数[985] 良い投票[0] 悪い投票[0]

『何でわしはこんなんかな、、
何でわしは悪や、、?

生まれは時はみんな同じちゃうんか?
気さくに話しかけてもみな離れてく、、。

ひとが恋しい、、わしも仲間にいれてーや、、。

何があかんねん、、。』

かれこれ三日ほど彼の愚痴に付き合う私、、。
お人好しよね。

逃げれないから仕方ないわょね。
フフッ、、もう笑いしか出てこない。

『えっ?今の面白かった?』

マジ魔王ウザイ、、。

どうせ旦那も人の手を使って取り返そうとしてるに違いない、、。
自分で助けに来いっつーの!!

金目当てとはいえ、最悪な男と結婚した自分を恥じた、、。

『落ち込んでるみたいだけど大丈夫?
お菓子持ってこようか?』
いらんわ!お前が落ち込め!!

、、裏の顔は伏せ、笑顔で拒否する。

こんな生活いつまで続くのか、、




来ない、、誰も助けに来ない、、。
なんだかんだ言っても、あたしゃ王女です、、。

五日たっても、うんともすんとも変化がない、、。

せっかく助けてもらったときのセリフも用意したのに、、。
泣き真似もコンプリートしたのに、、。

ふと、最悪の状況がよぎる、、まさかこのまま、、、。

私が悩んでいることは知るよしもない魔王、、横では愚痴の朗読が続いている、、。

殺ろう、、。

密室殺人を計画した。

魔王の部屋は、彼と私だけ。
人は呼ばねば来ない、、窓は私の遥か真上に一つ。
扉は表からも裏からも開けられる鍵つき。
魔王は眠らない、、。

食事はどうやら毒味させてから食べるらしい。

よほど周りに彼を殺りたい奴がいるらしい、、。

共感をえる。

状況を把握し、彼の行動パターンを読み。
頭でいろんなバリエーションを考えた、、。




無理じゃん、、。

勇者が来ることもなかった、、人生甘くはない。

今日も夜中まで彼の愚痴ポエムが響きわたる、、

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ホッチ 」さんの小説

もっと見る

ミステリの新着小説

もっと見る

[PR]
海外セレブを魅了☆
☆ピチピチのお肌に


▲ページトップ