恋愛対戦記 ?

иaиa  2006-01-17投稿
閲覧数[387] 良い投票[0] 悪い投票[0]

 季節は夏・・・――――

 ある少女のストーリーが始まる・・・・――――――

 「あっ!!智幸だっ!!!」
 この少女の名前は、河相 真帆 (かわい まほ)【14】
明るく、元気(?)な性格。
 「智幸っ!おはよ」
 「なんだよ・・・五月蝿い(うるさい)なぁ・・・・」
 この少年は、音弥 智幸 (おとや ともゆき)【14】
40%不良交じり&お人よし。
 「うるさいはないじゃん!挨拶だよ、挨拶!!!」
 「御前の挨拶は、五月蝿いんだよ!」
 「もぉっ・・・・ったくこれだから・・・―――」
 下駄箱の前で靴を履きながらブツブツ言っている真帆。
 「あれっ?ま〜ぁた、いつもの?」
 この少女は、平山 亜矢香 (ひらやま あやか)【14】
真帆と同じクラス、1言多いのがたまにキズ。
 「ってかさ〜、喧嘩するほど仲がいいって言うけど、あんたらみてると、
 夫婦喧嘩に見えて来るんだよね〜ぇ」
 「あっ・・・亜矢香!」
 「御前なぁ・・・1言多いんだよ、あとな、俺らは、仲良くないから」
 と、言って教室の方に行ってしまった智幸。
 「あ〜っ!ゴメン・・・いつものクセで・・・・」
 「あっ!気にしないでいつもの事だから・さ。
 「それより、教室いこ?」
 「あ・・・そぉだね;;」
 真帆と亜矢香も、教室に向かう。
  〜2年2組(教室)〜
 「あっ!真帆、おはよ」
 「悠平、おはよ」
 この少年は、河原田 悠平 (かわらだ ゆうへい)【14】
性格は、不良&短期(智幸と同じ)
 「あっ、今日はめずらしく遅かったな」
 「それがね〜・・・智幸がね〜・・・―――」
 「俺がなにか?」
 悠平と、真帆の間を割って入ってきた智幸。
 「なんか、言ってた?」
 「いゃ・・・・なににも・・・・」
 「喧嘩するから、言わない・・・・」
 「チェッ。」
   > キ〜ィン コ〜ォン カ〜ァン コ〜ォン♪ <
 予鈴の鐘がなる。
 「あっ!1時間目英語だ・・・教科書忘れちゃった・・・・」
  〜早いけど、下校〜
 「あ〜っ、やっと、終わった〜ぁ」
 6時間目が終わって伸びをする真帆。
 「あ、あの〜ぉぅ・・・・」
 「ん?」
          +1話目終わりです+
 



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 иaиa 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ