ぱずる、、〔十一ピース〕

ホッチ  2007-02-08投稿
閲覧数[674] 良い投票[0] 悪い投票[0]

『日記、、』

×月10日

どう?最近?

どうって!?

いゃ、、なんか良いこととかないん?

えっと、、精々、大学に入れたくらいかな。

凄いですやん!君!!んで?
もう友達とかもできたん?

まだまだ、これからだよ。変に気使っちゃって声掛けにくくて、、。

あぁ〜、、口下手ね。

そ、そんなことないけど、、これからだって!!

まー、えぇわ、、。
またなんかあったら、報告してな。
ワシもここだけの話、寂しいやつやねん。

うん、また逢いに来るね。宜しく、、。

あっ!!最後に一言付け加えとくわ、、。
男ならもうちょっとシャンとし!!
ナヨナヨしとったら友達も、ましてや彼女なんて出来るわけないんやからな!!判ったか?

はい、、。
いゃ、、はい!!判りました。ありがとうございます!!

やればできるやんか。
ほな、ワシが一人目の友達や。こちらからも宜しく、、。


×月15日

お久しぶりです!!

おっっ!!若いの!!ご無沙汰やな、元気しとるか?

はいっ!おかげさまで。
そーそー、ちょっとした報告がありまして。
、、たいしたことではないんですけど。
友達が出来ました!!

長っ!!長いわ〜、、。
入学してから期間経ちすぎやて、、。

すみません、、。

ほらっ!また、、頭あげて!!
冗談やから、冗談!!真に受けすぎや。
とりあえず、おめでとさん。

あっ!ありがとうございます!!
それでですね、今度その友達達と合コン行くんです!!

マジかっ!!ずるいわ〜、、何でワシも誘わんね〜。
まっ!どっちにしてもワシは行けないんやけどな。
楽しんできましょ!
応援しとるで!!

はいっ!!また報告します。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ホッチ 」さんの小説

もっと見る

ミステリの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ