現実に差別された

エメ  2006-02-25投稿
閲覧数[634] 良い投票[0] 悪い投票[0]

 さてさて、私は何かの事件に巻き込まれる事が多いです。何日も来てなかったのでまとめて書きます。

まず一昨日あたり―\r
《給食の片付けの役割分担事件》
「じゃ〜んけんポンッ」
負けました。
いや、弱いとかそういう問題じゃないんですよ??
これからなんです。
5人いるなかで4番目でした。   ・・ 「私、おかずの野菜」と、いいました。
野菜と
野菜と
なのに肉も入れられました。
多すぎでもう給食当番達は、行ってしまいました。だからわざわざ1階までおりて片付けました。
『なぜ私がこんなことやらなきゃいけないの?』と、涙がでました「どうしたの?」
私が泣くと、いつも駆け寄って聞いてくれる優しい人が来ました。でも―\r
私は、赤ちゃん扱いされるのが大嫌いで(えぇ子供ですよ
「何でも・・・グスッ・・・ないよ」
明らかに分かりますけど
あ、そこっ!笑い事じゃないんだよ?!

昨日あたり―\r
《ダンス事件》
『六年生が送られる会』のダンス『Bi us』 の練習です。
私の事を見て
「何、アイツ。キモーイ」
とか
クスクス笑ったりしてる奴がいました。
『どうせなら堂々と言え』と、思いました。人の陰口を叩いてんじゃねぇ!
しかも、バレバレだ。まぁ、注意しない私も私ですね(笑)
またまた昨日あたり―《給食の役割分担事件》
これでは、勝ちました
「私、牛乳ね!」
優しいけど私的にはちょいと困るあの人が
「ゴミもね」
と、丁寧にまとめてあるゴミを置きました。 面白く可愛いあの人も丁寧にまとめてあるゴミを置きました。
 足が早すぎなあの人も丁寧にまとめてあるゴミを置きました。
 メガネをかけてて太ってるあの人も丁寧にまとめてあるゴミを―\r
 と、思いきや、ぐちゃぐちゃなのをなげ
へし折られてる牛乳を置きました。
 またまた当番が行っちゃったのでまた1階までおりました。
『何で私だけがこんな目に―』と、泣きました。
 な、泣き虫なんですよ!
 あの人が変な心配をするといけないので隠れて泣いた。
 まだ、うるうるしてる私に
 この事件の犯人、メガネのアイツは、私にぶつかって謝りもせず逃げて行きました。(怒) 友達に連れ去られました。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 エメ 」さんの小説

もっと見る

ミステリの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ