HELL ≠ HEAVEN

義美麻奈  2006-03-01投稿
閲覧数[366] 良い投票[0] 悪い投票[0]

人はドコから生まれたの?
それは、近くて遠い

世界にまだ天と悪しかない時代。



決して理解などしあえない
この2つの種は

一体いつから混同してしまったのだろう?




それは、確にあの時だった─


HELL ≠ HEAVEN




『はなせっ!やめろっ、近づくなっ!!!』

─神よ、どうか非力な私を許してください。

『いやよっ!来ないでっ!!!』

『恥を知れアスラっ!!貴様は天界最大の緊忌を犯したのだぞ、見苦しい真似はよせ!』

─かつて、至高の存在と敬られたその人は、今はただ咎人として憐れな姿を私に見せている。

『お願いだからっ、』

─咎人?彼女がいったいどれ程の罪を犯したというのだろう?

『…お願いします』

─裏切り?殺し?いや、そんな事するような方ではない。
それは皆が知っている事じゃないか。そう、今だって
『殺さないで…』

─彼女のその燃えるような美しい瞳に、過ちを犯した色など無いことを。

『生かしてはおけぬ。存在してはいけないのだ。』

─そう、彼女は何も罪など侵していない。

『生まれた命に罪はないといったじゃないっ!』

『誓いはどうした、アスラ!』

『!!?誓いなど…』

─だって、彼女は

『天使が悪魔の子を孕んではならない』

『天使と悪魔の血を合わせ持つモノを産んではならない』

─愛するものの子を体に宿し、母親になっただけなのだから。






序章 END

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 義美麻奈 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]
小倉優子プロデユース
画期的なパウダー♪


▲ページトップ