ココロ?

ココ  2006-03-06投稿
閲覧数[305] 良い投票[0] 悪い投票[0]

私は泣き崩れた。
彼女の家に着き、とりあえず傷の手当てをするため、シャワーを浴びた。
「ナツ...。どないかして別れよう。ほんなナツ見たないよ...。」
涙ぐむ美子に私はうなづく事しかできなかった。その日は美子の家に泊まった。体中が痛くて眠れなかった。
翌朝に地元の先輩に相談の電話をした。
先輩は『まかせろ!!』と彼の先輩にあたる人に連絡を取って、私と別れる様に言ってもらった。私には二度と手を出さない事も。そして私は彼と別れる事ができた。彼からの謝りの電話を最後に...。

それから1ヶ月がたったある日。先輩からの呼び出し。
「こいつ、お前に気があるみたいなんやけど。付き合ってやって。」
紹介されたのは、私より二つ年上の恭平。見た事はあるけど、話した事はなかった。
「いきなり付き合えと言われても...。」
私は断った。気持ちがないのに付き合うなんてできなかった。
「まあ、友達からとして考えろ!!」
先輩に言われるがまま友達から始める事にした。その日いきなり二人っきりに...。お互い沈黙のまま時間が過ぎていく。
「何か飲む??」
恭平がジュースを買いに行った。一人になった私は早く帰りたい気持ちでいっぱいで、どう切り出そうか悩んでいた。
ガタッッ。恭平が帰ってきたみたいだ。
『エッッ...。』入ってきた恭平の手にバットが...。
その瞬間、前彼の暴力を思い出した。自分でも分からなくなるほど涙が溢れ、震えていた。それを見た恭平が慌てて私の所に駆け寄ってきた。
「おい!!いけるんか??どしたん??」
私は話すこともできなかった。震えが止まらなかった。
そんな私を何も言わず恭平は抱きしめた。すごくキツク抱きしめた。






投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ココ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ