愛羅武勇?

涼宮可鈴  2007-08-30投稿
閲覧数[405] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「春彦が好きなのかなぁ・・・?」
「“春彦”ってあの先輩!?」(←友達です。)
「うん・・・最近、妙にアイツにドキドキする・・・」
「“恋”ね・・・。」
「恋かぁ・・・・・凄く簡単に見えて、そうでもなかったりするよね・・・」
「あの先輩はやめた方がいいんじゃない?」
「何で?」
「先輩、彼女つくりたくないらしいよ。」
「何で!?」
「前に、彼女に酷いふられ方したらしいよ。」
「そんな事・・・よく知ってるわね・・・」
「でも、あの先輩はやめた方がいいよ。」
「うん・・・」


とは言ったものの・・・春彦に聞いてみようかな?
でも・・・また辛い過去思い出す事・・・出来ないかも・・・

「はぁ!?・・・・まぁ、彼女に酷いふられ方したけど、まぁ、今にとっちゃあ、笑い話よ!」
「そうなんだ?なんかごめん。春彦・・・変な事聞いて・・・」
「いいよ!いいよ!」

キーンコーンカーンコーン━━・・・
「あ!じゃあ、行くね!」「おう。またな。」
春彦は何か辛そうな顔なのか、悲しい顔なのか、ハッキリ分かんないけど、重い表情をしていた・・・
でも笑顔で手を振ってくれた。

キーンコーンカーンコーン━・・・
春彦のところに行った。
「春彦!!メアド教えて!!」「はぁ?・・・何で?」
「いいじゃん!!ほら、私、学校の事知らないし、部活も決めなきゃいけないし、だから、いつでも相談できるように!」
「分かった・・・」
「春彦・・・ごめんね。私が朝、あんな事言わなければ辛い過去思い出さなくてすんだのに・・・」
「え・・・?」
「本当・・・ごめんね。」





続く



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 涼宮可鈴 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
乾燥でうめぼし肌
⇒改善はこのクリーム


▲ページトップ