サ イ コ

カエル味噌  2007-10-05投稿
閲覧数[341] 良い投票[0] 悪い投票[0]

こころの鍵 3
記憶の断片












?「あなたは………存在してはいけないの。」





??「俺……………アイツだもんな………。」








?「仲良く会議かね?ハーツよ………。」
ハーツ「ノア…!何故ここに…!」
ノア「彼に会ってきた、彼は君に良く似ている。」

?「…アイツの事を………喋るな…………」





ノア「そこまでして自分の存在を否定するのかね?」


?「俺が禁忌始末を出せるのを除けば…………俺とアイツは一緒じゃないか。」




ノア「なら消せば良いのだ。」





?「あんたもわかってんだろ!!!??俺がっ…!!!俺がアイツに勝てないって!!!」




ノア「未来とは………自分が変える物なのだよ………、わかったかね?コスカ君…!」
・・・

コスカ「…!」































ハーツ「あんな事言って良かったの?」









ノア「フフフフッ!いずれ分かる!!!」












ハーツ「じゃあ私いくね、ゼスター………」


ノア「ゼスター………本名は捨てた、言うな。」











――――――――








コスカ「センタービル下にいるのか………?アイツ………。」







?「……!お前は…!コスカッ…!!!」






ビルを見上げ、そのままビルの側面を駆け上がる


コスカはセイバーを2本構えて、下に向かって墜ちる。








そして二人はぶつかって ? 』


£

























データの不明がありました
再生を強制中断します。












こころの鍵
記憶の断片

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 カエル味噌 」さんの小説

もっと見る

SFの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ