サ イ コ

カエル味噌  2007-10-06投稿
閲覧数[359] 良い投票[0] 悪い投票[0]

こころの鍵
記憶の断片












ノア「何ぃ?マスターcopyの人格が消えた?」





?「そのようで。」




ノア「あやつに少々知能を与えすぎたか。」





?「ですが………すでにマスターcopy本体は人格を憎んでおります、人格もまた、本体を憎んでいるようです。」






ノア「要はどちらも敵視してる訳だな?」






?「そういう事ですが……………、どうもウチのメンバー共がいきり立っているようで。」






ノア「まぁ…………勝てんがな…………、だがリーダーよ、貴様はマスターcopyの人格を倒せる存在だ。」
























リーダー「シュウが消されるのは………後………二日…………。」










ノア「死期が分かるか。」




リーダー「今マスターcopyは女神神衛隊に接触してるようです、彼女達は端末を渡したので、彼の端末にハックして発信器を付けときます。」







ノア「さすが、元三銃士リーダー、リオン君……………………解析力は衰えて無いようだな。」








リーダー「その名前はやめて下さい、少し………頭が痛くなります。」





ノア「すまんすまん………………。」










?「邪魔するぜぇ。」



ノア「ジャン、何の用だ。」


?「だからオームと呼べってんだろうが。」






リーダー「オーム!口をつつしめ!!!」






ノア「落ち着け、私の口が滑ったのが悪い。」







オーム「で、例の者は手に入れたか?」









ノア「急いでも駄目だ。」












リーダー「私が回収する、という事だ、帰れ。」







オーム「まぁ……………………せいぜい頑張るんだな、無駄骨共。」









こころの鍵
記憶の断片

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 カエル味噌 」さんの小説

もっと見る

SFの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ