クジでオッサンを当てた高校生のお話し?

182  2007-10-08投稿
閲覧数[1275] 良い投票[0] 悪い投票[0]

(どちらかと言うと感動系です)






ある高校の昼休み

「だから本当なんだって!」
いかにもチャラチャラしてそうな茶髪の男子生徒、小森勇太がもう1人の長身の男子生徒、高村千明にしつこく言い寄った。

「そんな話信じれるわけねぇだろ…てかその話信じてるやつがいるってことが信じられねぇよ」

言い寄られた千明は焼きそばパン片手にうざそうにしている。

「隣のクラスの山田が『女子中学生』当てたの知らねぇの!?噂じゃ本当らしいぞ!」

「噂で本当って…そんなに信憑性変わんないだろ」

「いや、マジだよあれ…うん、絶対!あと同じクラスの鈴木君は『レースクイーン』佐藤は『女子高生』当てたって言ってた!」

その時千明は焼きそばパンをゴクリと飲み込んだ。

「じょ…女子高生だと…!?」

千明の目は恐いくらいに見開いていた。

「そう女子高生、しかもかなり可愛いらしいよ!」

「そのくじ引きどこでやってんだ」

千明は急にまじめな顔になった。

「お!やっとのってきたねぇ千明ちゃ〜ん。千明の持ってるAVのタイトル全部『女子高生』って入ってるもんな!」

「あぁ…女子高生は良いぞ勇太。特に白より紺のソックスが良い。良いぞ勇太…女子高生は…」

千明の目は既に犯罪者の目になっていた。

「あ、あぁ…良いよな女子高生…ははは…うん、良い」

勇太は完全に引いていた。

「で、どこなんだそのくじ引きをやってる所は」








その日の放課後2人は噂のくじ引き屋へと向かった。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 182 」さんの小説

もっと見る

コメディの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ