その学校、混沌につき。?〜デカくて説明不要なロリ少女?〜

rai  2007-12-20投稿
閲覧数[680] 良い投票[0] 悪い投票[0]

10秒前・・・
「お」

9秒前・・・
「に」

8秒前・・・
「い」

7秒前・・・
「ち」

6秒前・・

「ゃ」

5秒前・・・
「ん」

4秒前・・・
「ひ」

3秒前・・・
「さ」

2秒前・・・
「し」

1秒前・・・
「ぶ」


今だ!!!!

------------
COMMAND
------------------
→△スライドターン
たたかう
まほう
アイテム
ドライヴ
------------------
(注イメージです。)

そういって俺はとっさに左にサイドステップをした。
読みは的中だった。
「ヤツ」は「り」と言いながら俺がいた場所を通過し電柱にぶつかった。

「あぅ〜痛いよぉ〜」

「ヤツ」はひび割れた電柱を背にしてゆっくりと立ち上がった

「タカお兄ちゃんいつもみなみの事をよけないでよ〜」

「阿呆、お前を受け止めてたら命がいくらあっても足りねーよ。」

ちなみに「ヤツ」というのはこの「みなみ」の事である。

「朝山 みなみ」
通称「ヤツ」、「使徒」と呼ばれる。
中学時代の成績はほぼオール5。
部活ではソフトボールで県ベスト4。
性格は明るく思いやりがあって優しい。
顔も目がくりくりしててかわいいと俺は思う。

・・・しかし

・・・しかしだ!

この「朝山 みなみ」という人間は昔、偉い人が言ってた「天は二物を与えず」の代表例だと思う。

その理由はと言うと・・・

「デカイ」のである。

横じゃない、縦に。

彼女の慎重は「241cm」も ある。

嘘みたいだろ、アンドレアス・リーガンより1cm大きいんだぜ・・・

これが彼女が「ヤツ」と呼ばれる所以なのである。

病気じゃないか?とか、それはねーよwとか思ったそこの読者。

イインダヨ!(某CM風)

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 rai 」さんの小説

もっと見る

コメディの新着小説

もっと見る

[PR]
憧れのモデル体型
2800円で可能!?


▲ページトップ