★ずッとぁなたを想ぅ☆なな

さゅ★゛  2006-04-11投稿
閲覧数[336] 良い投票[0] 悪い投票[0]

紗里はさっきあみに言われた言葉が頭の中をグルグル回って大好きなハンバーグも半分以上残してしまった。

「大丈夫??」今日花が心配そうに聞いてきた。

「なにがぁ??大丈夫だよォ〜!」紗里も自分がなぜこんなにあみの言葉を気にしてるのか分からなかった。


次の日──

紗里は自動車学校で筆記の授業を受けていた。ビデオを見なくてはいけないのだが、それが眠気をさそうのだ。

パコ───ン☆☆☆

「……いったぁぁ(ρ.=)」
「いったぁじゃない!お前やる気あんのか!?ほんとに早く卒業してくれ!お前はここの住人にでもなるつもりか!?」

紗里は眠ってしまっていて先生に教科書で頭をたたかれてしまった。

住人て…そりゃあたしより遅く入った人でもみんな卒業していってるけどさぁ↓↓ヒドクなぃ!?(涙)

一時間くらいしてやっと眠たい授業が終わった。
教室を出ると今日花がやってきた。
「ビデオ眠くなかったぁ〜??」
「ちょォ‐眠かった。ねてたし☆笑 吉チャン(先生)本気で頭たたいてきた。」
「あははは★笑 まぢぃ〜??ヒドイね。てかあれあみっぽくナイ??」今日花が向こうを指差しながら言った。
指差された先をみるとあみが車を運転していた。上手い。

「やっぱ上手いねぇ〜あみは。」
「ウン。」

あみチャンて何でも出来るなぁ〜。ギャルで勉強してなさそうだけど頭いいしスポーツとかなんでもこなすし…自己中で性格きついけど。
あみをみると昨日の『翔吾とらないでね。』という言葉が思い出されて紗里は次第にブルーになっていった。

自動車学校から帰ってきたのは夜だった。紗里が夜ゴハンを食べていると

〜〜〜♪♪

携帯がなった。紗里が携帯をみようとすると、「こらッ!ゴハン食べてからよ!行儀悪い!」母親に怒られてしまった。
紗里は携帯をみたいがために早食いをしたのだった★笑

つづくぅo(*´Å`*)o



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 さゅ★゛ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ