フラワー*

果菜  2006-04-14投稿
閲覧数[289] 良い投票[0] 悪い投票[0]

由香ゎ教室に戻り帰る支度をした。
一「由希ぉ前今まで何してたんだよ!!」
由「ちょっと…」
一「ぁ?ちょっとってなんだよ。」
由「だぁかぁら!!ちょっと散歩してたの!」 一「校内で散歩する馬鹿が居るかっ!しかも授業中に」
由「もぅっ!ぅっせぇな。黙ってろ!このトンチンカン」
一「ぉま……それでも女かょ?!普通ゎ《ごめんネ、カズchan☆》ぐらぃ言うもんだぞ 怒」由「誰が んな事言うかょっ!ぶぁかっ!今日ゎ一人で帰るっっ!」一「ぁ、ちょ…待てっ――‥」
由希ゎ走って帰って行った。



由「ただいま―」
母「おかえりなさい。お友達みえてるわよ。しかも男の子」
由「はぁ?誰ょ。」
由希ゎ自分の部屋ぇ行った。
一「ょっ☆」
由「なななんで居んの?!私の方が早く帰ったのに!」
一「お手伝いのヤツに今日だけ頼んだ。」
由「ぁ、そぅ言ぇば一樹んチって金持ちだったっけ。」
一「んな事ねぇよ。それより今日ゎごめん。」
由「ぁ、わ、私の方こそごめん――‥。」
一「って事で一見落着!!」
由「はぁ。何も家まで来る事なぃのに。っとに今日ゎ一樹のせいでブルーな1日だったょ。」
一「ってか俺もぅ、ぉ前に遠慮しねぇようにすっから。」
由「遠慮って…もともとしてなぃじゃん。あんた」
一「ぅっせぇ―‥。」すると一樹ゎ由希の後ろから首筋にキスをしてきた。
由「ちょちょちょ…!無理無理無理無理!!!」一樹ゎ由希の顔を力ずくに自分の方にむけた。そして無理矢理キスをした。
由「!!/// (ぁ…でもなんか嫌じゃない…)」
一「ぉ前。んなに人の顔見んな////」
由「ごごごめん///」
ガチャ―――\r
母「あら。お邪魔だった…?汗」
由&一「!!!」
こぅして一樹との二度目のキスゎ終わった―――‥(汗



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 果菜 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ