ロード オブ レジェンド〜7〜

ハムレット  2008-02-06投稿
閲覧数[405] 良い投票[0] 悪い投票[0]


リュウとレナは再びキバラウに来た

リュウ『カウンベル家..ここか。デイモン家の倍あるなこれ』

レナ『近くに城下町よりデカイ街があっていいのかな??』

2人が素朴な疑問を投げ掛けてると中から人が出てきた

??『リュウ君とレナさんだね?話は聞いてるよ。入ってっ』

2人は家に入った

ロード『多分知ってると思うけど,僕の名前はロード。君達と同じ光の戦士だよ』

リュウ『どうも..ロードさん』
レナ『ロードさん,私達まだ光の戦士とか闇の支配者とか良くわからないんですが..』

ロード『そう。君達はまだ何も知らない。僕がデイモンや神から教わった事,全部話そう』

リュウは生唾を飲んだ
いままで軽いRPGゲームのように考えてたが,この瞬間,世界を救う旅 だと認識した

ロード『まず注意。光の戦士,光に選ばれた戦士だと言うことは,光の戦士以外の人には言っちゃいけない』

リュウ『何故ですか??』

ロード『人々はまだ光と闇の存在を知らないんだ。光と闇の存在を明かし,人々を不安にさせてはいけない』

レナ『なるほど..』

ロード『あと闇の支配者の事だが..奴らは10体いる。そしてそれを従える神がいる。僕等はこれからその10体を倒し,後に神とも戦わないといけない。とても危険だ。それは大丈夫かな??』

リュウ『不安だけど大丈夫です..』

ロード『うん,不安なのはしょうがない。何故なら君達はまったく戦闘になれていない。この先に【バトルコロシアム】と言う建物がある。まず2人はそこで戦闘になれよう』

リュウ『了解です!』
レナ『はい!』

ロード『あと..1番大事な事話すよ』

ロードの表情がはにかんだ表情から強ばった表情に変わった

ロード『闇の支配者は,各地にある【レジェンド】と呼ばれるクリスタルのようなものを探している。レジェンドが10個そろってしまうと,闇の神はレジェンドの力で強大な力を手に入れる事が出来るんだ。僕等はレジェンドを奴らに取らせないようにする。けど壊してはダメなんだ。壊すと力が解き放たれて一瞬で闇が世界を覆う』

リュウとレナは気持ちの整理が出来ていなかった

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ハムレット 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ