ロード オブ レジェンド〜12〜

ハムレット  2008-02-09投稿
閲覧数[336] 良い投票[0] 悪い投票[0]


レナ『私にあった武器..』
リュウ『レナは黒魔法が使える。だから魔法の効果を向上させる武器なんかわ??』
レナ『魔法の効果を向上させる武器って言ったら,ロッドとかかなぁ..』

2人はついこの前までは武器などの事はまったく知らなかった。しかしこれまでの旅でいろいろな事を学んできた

リュウ『レナの武器も買ったし,そろそろ帰ろうか!』
その時だった

ドガァァァァン

リュウ達のホテルからだった

レナ『大変!早く戻ろう!』

2人はホテルに戻った
ロビーにはモンスターがうろついていた

リュウ『リザードだ!』
レナ『くるわよリュウ!!』

『がるるる..ガアッ!』

リュウ『ぐわあっ!』

リザードの体当たりにリュウが怯んだ

レナ『リュウ!!』

怯んだリュウに向かって10体ぐらいのリザードが体当たりしていった

レナ『リュウっ!』

ドカァッ

『ギャオオオ』

10体のリザードは倒れた
リュウの目の前には1人の女がたっていた

リュウ『..あ,ありがとうございますっ』

レナ『..あなたはいったい..?』

クロウ『私?私はクロウ。キミ達と一緒で光に選ばれた戦士だよ!』

リュウ『え!?マジですか!!??』

クロウは腰まである長いピンク色の髪,手に持つ弓矢が印象的だった

レナ『私の名前は..』

クロウ『知ってるよ。レナとリュウでしょ?』

リュウ『え,なんでそれを..』

クロウ『神が教えてくれたの。まぁそれは後回しよ!闇の支配者がヒラガスを乗っ取ろうとしてる。奴はこのホテルにいるはずよ。急ぎましょう!』

3人はまずロードの部屋に向かった



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ハムレット 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ