処刑生徒会長第五話・2

まっかつ  2008-02-11投稿
閲覧数[640] 良い投票[0] 悪い投票[0]

《リアルタイムニュース&インフォメーションサイト 国際電子情報・日本版》

20ΧΧ年 9月13日

・・・トピックス・・・
13日午後6:43【都内公立中学校生三名拉致】
13日午後7:18【警視庁拉致事件当事者を都内中学生と断定】
13日午後7:56【国連 日本政府に未成年者への人権抑圧に改善勧告】
13日午後8:01【日本8月インフレ率8.8%】
13日午後8:23【警視庁拉致事件を中学校同士の抗争と断定 学校内司法自治全権委任法に基づき不介入の方針】
13日午後9:05【教育省統計発表 イジメ自殺者は今年前半で4485名やや改善】




《国内総合掲示板 よろず寄り合いより抜粋》

197 一生徒
背後には埋め場ケンヤがいるよ 絶対

205 一生徒
第一中学校なんて埋め場の植民地だからな

221 一生徒
おまえら危機感ないよな
これから戦争が起きるってのに独裁者を支持ですかw

224 一生徒
>>221 こいつ教員?

226 一生徒
>>221 じゃあお前の言う理想の教育って何よ?
工作してる暇があったらまともな授業の一つでもして見せろよw

298 一生徒
穏健派はどう動くかな
背後から埋め場をばっさりとやるつもりじゃね?

300 一生徒
>>298 それはないでしょ
穏健派はこの前一条フサエ事件でやり合ったばかりだし
萌えはこう言うやり方一番嫌うから
今回は静観だろうな

352 一生徒
おいイジメてる奴ら!
梅城会長がてめえらを皆殺しにしてくれるぞ!
首洗って待ってろや!

355 一生徒
梅城ケンヤはヒトラー

401 一生徒
イジメ撲滅同盟6校
兵力200人
Y区の糞不良校って一校丸ごと兵隊(800人)だからな
今回は埋め場マジで死ぬんじゃねえか?

455 一生徒
ま、あの第一中学校のイジメ三人娘が拉致られたのはざまあみろだけどな

468 一生徒
リリアちゃんカワイイ

472 一生徒
萌えちゃんカワイイ

477 一生徒
これから分かるさ
おまえら独裁者を支持した授業料は高く付くぞ

490 一生徒
>>477 早く寝ろ糞教師

493 一生徒
梅城会長による血の粛清だけがおれたちを救うんだ

499 一生徒
早く戦争始まんねえかな〜
あ〜イジメグループぶっ殺してえ

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 まっかつ 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ