ロード オブ レジェンド〜21〜

ハムレット  2008-02-17投稿
閲覧数[426] 良い投票[0] 悪い投票[0]


翌日,スタジアムにリュウがいた
昨日の事もあり作戦変更
リュウが直接大会に参加し,異常があったら全員で止める という作戦だ

ズロール『やあ諸君!我が名はズロール!大会の司会だ!よろしく!』

『わああああああああ!!』

リュウ以外の3人は観客席にいた
ロード『まだ異常はなさそうだね』
レナ『そうね』

ズロール『まず最初に聞くが..レジェンドが欲しいかー!!??』

『わああああああああ!!』

リュウ『.......?この大会の主要はレジェンドじゃないのに..』

ズロール『実は!ここにレジェンドが5個あるんだ!』

『わああああああああ!』
リュウ『!?』
ロード『なんだって!?』
レナ『私達のレジェンドも5個..』
クロウ『このスタジアムに10個揃ってる..嫌な予感がする』

ズロール『レジェンドは10個集めると願い事が叶うと言われているんだ!そして残りの5個は..参加者の誰かが持ってるんだ!』

『わああああああああ!!』

リュウ『まさか....』
ロード『みんな!行くぞ!危険だ!』
3人は下に向かっていった

ズロール『さあ,レジェンド5個を探しだせえ!』

『わああああああああわああああああああ!!』

参加者500人ぐらいの人がリュウに向かってきた

リュウ『まさか..!みんな操られてる!』

ロード『リュウ!もう奴らは操られてる!やるぞ!』

クロウ『ていやっ!』

『ぐおっ!』
『ぐはっ!』

レナ『ファイラあ!』

『ぐあああ!』

ロード『ていやあ!』

『ぐはっ』

リュウ『鎌鼬!..くそ..キリがない』

人はあまり減らず,リュウ達は壁際に追い詰められてしまった

リュウ『ぐ..』
ズロール『終わりだな!』

『わああああああああ!』

レナ『あ...』
ロード『くそ..』


ドカッッッッッ!!
ドカーアアアアアン!!!

操られた人達はぶっ飛んだ
リュウ達の前にはガタイが良く,大きな斧を持った男が立っていた

『俺の名前はレオン。光の戦士だ』



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ハムレット 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ