ロック!?

MMLP  2006-04-29投稿
閲覧数[561] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「わかった…」(葵) 葵はつぶやくように言った。 「マジ!?よし!ありがとな葵!」(慎吾) 「これでメンバーはそろったっすね先輩!」(ユウタ) 慎吾とユウタは喜んだ。 「ごめんな葵無理言って」(浩紀) 「いいよ、みんなに頭下げられたらさぁ…、それにバンドも楽しそうだし!」(葵) 葵は仕方なく返事をしたようだったがどこか楽しそうだった。 「ユウタ!バンドの話しどうなった?」(啓太) 啓太が教室に入ってきた。 「啓太くんもバンドのメンバー?」(葵) 「はい!そうっすよ!啓太くんも…ってことは葵先輩も!?」(啓太) 「うん、一応ね。」(葵) 2人とも少し驚いていた。 「全員そろったしかるく自己紹介したほうがいいんじゃないか?初対面のやつもいるだろうし」(浩紀) 「そうだな!じゃあ…俺から!ベース担当の慎吾、ん〜ベース歴5年かな!」(慎吾) 「俺はギター担当!俺を呼ぶときはユウタでいいっすよ!3歳からギター触ってました!」(ユウタ) 「DJの恭介、DJは中2のときからやってる。」(恭介) 「俺は、ボーカル…でいいんだよな?一応ラップも担当してる。名前は亮。」(亮) 「え〜っと…、啓太です!俺もボーカル担当です。ん〜、あと合唱部です。」(啓太) 「葵です。担当は…キーボードだよね?…これからよろしくお願いします。」(葵) 「ドラムの浩紀、今年の文化祭は本気でやろうと思ってる…。だから、みんなよろしくな。」(浩紀) メンバーが無事そろって安心した。  「あとは選曲して練習っすね!あの翔って人のバンド驚かせましょうよ!」(ユウタ) 俺はバンドのことで必死になっているのに気づいた、久しぶりだったがとても楽しく思えた。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 MMLP 」さんの小説

もっと見る

ノンジャンルの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ