☆空☆?

 2006-05-02投稿
閲覧数[434] 良い投票[0] 悪い投票[0]

那「…うん//」
空「アハハ///…」

お互い恥ずかしくて,黙り込んでしまった時
「自分の気持ちを正直に伝えればいいのよ」そう言ってくれた沙紀の声が,あたしの頭に流れ込んだ…。言わなきゃ…あたしは。あたしは,空の彼女なんだカラ!!
那「ねぇ,あたし…空と付き合うのが,正直不安だよ…。」
空「えっ…。」
那「だって,今までの関係が壊れちゃうんぢゃないかって…考えちゃって…。でも,これから新しい関係を作ればいいんだよね。」
空「那智…。」
那「あたし今まで,こんな気持ち全然分からなかった…。でも,小さい頃カラずっと?…空を見てて。いつしか,好きになってのカモ…。

ううん…。あたしは,空が好き…。大好き」
やっと言えた。そんな気持ちになった…。
そんな時,グイッ!!と腕を捕まれ引き寄せられた!!
那「キャッ!!…空」

あたしの腕を引っ張ったのは,空だった。
空「…馬鹿」
那「えっ!!?」
空「お前,もっと早く気付けや!!…そしたらもっと言えたのに。皆の前で堂々と言えたのに…。馬鹿那智」
あたしを抱きしめる腕が,ギュッ!!っと強くなる…。あたしも,自然と空の背中に腕を回していた。
那「うぅ,うぅ…」
空「泣かないで…。
お前が泣くと俺まで切なくなる…。」
那「だ…だってェ。。空ァ…うぅ…優しすぎるよォ,馬鹿ァ…。」空「何だと(笑)でも…俺那智が好き…。
大好き…愛してる…。だから,俺カラ離れないでね…。俺も側にいるカラ…。」


今まで聞いたことのないような,言葉だった…。大好き…。側にいて。


那「…うん!!」



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 夏 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
本気で盛るなら
Chillax(チラックス)★


▲ページトップ